2020年 7月 22日 #お知らせ

ノープログラミングでデータを処理・加工・活用できる「データパレット」の専用ページ公開のお知らせ

この度、b→dashの主要機能である「データパレット」の専用ページが公開されました。

【データパレットページURL】

https://bdash-marketing.com/data-palette/ 

【データパレットについて】

データパレットは、ノープログラミングでデータを処理・加工・活用できる業界初のテクノロジーです。
本ページでは、様々なクライアント様から「社内の誰でも簡単にデータを活用できようになった!」とご評価頂いているデータパレットの機能や特長を、ポップな図を用いてとても分かりやすく解説しております。
データ活用は、エンジニアがプログラミング言語を使用して行う作業ということもあり、難解なイメージを持たれる方も多いですが、データパレットは、すべての工程をGUI(画面操作)のみで完結することができます。現場のマーケティング担当者様でも簡単にご活用頂くことができます。

すでにデータ活用に課題感を持たれている方はもちろん、これからデジタル化を推進していきたいといった方も、是非ご覧ください!

【ページURL】https://bdash-marketing.com/data-palette/ 

最新の投稿