イベントの申し込みはこちら

Contents

セミナー内容

モノや情報が溢れている昨今では、商品やサービスの金銭的な価値や機能的な価値のみでは差別化を図ることが難しくなり、第3の価値として体験価値を向上していくことが注目されています。
デジタル化が加速し、オンラインとオフラインの境目が無くなってきた今だからこそ、消費者に対して上質なオンライン体験価値を提供していくことが求められます。 本カンファレンスでは、「消費者のオンライン体験価値をアップデートする」をテーマに、様々な業界のスペシャリストをお招きして、オンラインコミュニケーションの質を向上させるノウハウをご紹介いたします。

コロナ禍における大手アパレル企業のLTV120%改善事例

KPIを大幅改善した企業は、その裏側で何を行っているのか?
当セッションでは、コロナ禍においてCDPの構築とクロスチャネルの顧客アプローチに取り組み、LTVを120%UPした大手アパレル企業の事例を取り上げ、同社のデータ分析と、分析をもとにしたマーケティング施策を公開します。
LTV向上のために取り組んだ「ノーコードによるCDP構築」とは何か。また、クロスチャネルでのコミュニケーションをどのように実現していったのか。コロナ禍における、最新のマーケティング事例をご説明します。

Overview

開催概要

主催 株式会社ギブリー
開催日時 DAY 1: 2021年3月17日 水曜日 10:10〜(15:20まで)
DAY 2: 2021年3月18日 木曜日 10:10〜(15:20まで)
会場 オンライン開催
参加費 無料
申し込みフォーム https://synal.io/synergy202103